ビックリマン NEWS ビックリマンプロジェクトの超最新ニュースをお届けするぞ!!

ビックリマン悪魔VS天使人生ゲーム誕生秘話を紹介するぞ!その3

ビックリマン悪魔VS天使人生ゲーム誕生秘話

誕生秘話その3では、ビックリマン終身名誉PR大使の里崎智也さんに
「ビックリマン 悪魔VS天使 人生ゲーム」を実際に遊んだ感想をいただいたぞ!

ビックリマン終身名誉PR大使 里崎智也さんも大絶賛!

――
野球評論家でビックリマン終身名誉PR大使の里崎智也さんにも、発売前の「ビックリマン 悪魔VS天使 人生ゲーム」を実際に体験してもらいました。
実家に初期の「人生ゲーム」があり、箱がボロボロになるまで遊んだという里崎さん。

ゲーム中はリラックスして遊びながらも、しっかり他のプレーヤーの動向を見ながらのゲーム運び。
「さすが名キャッチャー。観察力がすごい」との声が周囲から上がりました。
ゲームは最後に大ドンデン返しで大盛り上がりでしたが、2位という結果に里崎さんは苦笑い。

このゲームは家族でやっても楽しいと思う。子どもが大きくなって一緒にできる日が今から楽しみ。特別な技術がなくても楽しめるのがいい。皆に広めたい!

「ビックリマン 悪魔VS天使 人生ゲーム」をおさらい!

描き下ろしでかシール

ロングセラー同士が夢の競演!!
プレーヤーは若神子になってゴールである次界の聖魔和合を目指します。

勝負の行方を左右するのは、第1〜16弾までのビックリマンシールを
デザインしたビックリマンカード(105種類)。

引くたびにかつてのドキドキ感がよみがえります。

特典としてオリジナル「描き下ろし“でかシール”」3種類のうち1枚を封入。

誕生秘話 その1へ  誕生秘話 その2へ

すべて

商品

ホームページ

グッズ・その他

ビックリマンニュース一覧へ

注意事項